2023/02/16 イベント

【バレンタインイベント】

【バレンタインイベント】

2月11日(土)バレンタインイベントを開催しました。

今回はチョコブラウニーに挑戦です。現地とオンラインでも参加してくださいました。

まず、チョコを刻んで溶かしたり、材料を細かく分けながら混ぜつつ、生地を作っていきます。

なかなか混ざらない…というアクシデントもありましたが、皆さん上手に仕上げていました。

動物ビスケットを乗せたり、生地にナッツを混ぜ込んだり、抹茶パウダーを加えて風味を足したり…、それぞれの好みにあったものが出来上がりました!

待ち時間や試食の時間には、ビンゴや曲当てクイズなどのレクリエーションを行いました。皆さんと交流できて、楽しく美味しい時間となりました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。